

ついにはげご本人の登場です。
いままでも動画の画質は良くありませんでしたが、
ここにきて雪のエフェクトがとんでもないエンコ殺しだと判明しました。
雪の降っている間は画質が超画質になってしまいます。
どうすれば改善されるのかまったくわかりませんw
見づらい動画になってしまい、本当に申し訳ありません・・・。
どうやったら改善されるか調べてみたいと思います。

あと、どうでもいい話ですが、うちのXBOX360が完全にぶっ壊れましたw
ゲームプレイ中にフリーズしてしまい、そのまま赤い輪が見えましたwww
近々修理に出したいと思います。
XBOX360で動画を撮ってみたかったんですけどねぇ・・・
しばらくは無理そうですw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トリノホシ Part42
NEW Topics
ハッピーニュージェイソン
アンチャ Part14
アンチャー 2本立て詐欺
アンチャー Part12
アンチャーテッド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
