201110161123000.jpg

という名のコメントのお返事。
2個目を食べてる途中で気持ち悪くなりました。
続きを読むからどうぞ。

生きてます。

僕の住んでいる地域では地震はほとんど無く、
大きな津波がきただけだったので被害はほとんどありませんでした。
家族もみんな無事らしく本当に良かったです。
今は食料確保のため釣りをしてます。
全く釣れません。

あと、祖母の家がしっちゃかめっちゃかになっているらしく
暇人の僕が手伝いに行くことになり、
1~2週間ほど出掛けてきます。
節電しつつも適度に更新したいと思います。

最後に皆様のご無事をお祈りしています。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
天候が悪いため今日、家に帰れませんでした。
なので、帰宅する日が2月5日に変わります。
本当に申し訳ありません。

コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
個人的に気に入ってる写真があるんですが、
デジカメに入ってるのでまた今度にしようと思います。

201101261412001.jpg

日記&コメントのお返事は続きを読むからどうぞ。
今日から1月31日まで出掛けてきます。
動画ですが、体調不良でマックスペインしか撮影していません。
大変申し訳ないです。
これは出先で編集し定期的にアップロードします。

サルゲッチュは出先でも撮れるように準備したので、
暇があったらやりたいと思います。

JSRFは帰ってきて、
落ち着いたら始めます。

最近とても寒いらしいので
皆さんは体を壊さないように気をつけてください。
お知らせ
12月26日に動画をアップロードしましたー
プロフィール

ぎょろ

Author:ぎょろ
おこしいただきありがとうございます!
メール、コメントなどお気軽にどうぞー。
相互リンクも大歓迎です!

メール→bonyarinahibi@yahoo.co.jp

skypeID→bonyarikyorochan



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
